2017/05/23 11:26


5月というのに、暑い毎日が今年もはじまりました!
暑いのは苦手だけど、リゾートが好き!という皆さま、

おうちで涼しくリゾートを楽しみましょう♪

今日は、毎日家族みんなが座るダイニングテーブルのリゾート度をあげるランチョンマットのご紹介です。
南国に欠かせないバナナリーフ、ヤシ、アロカシア、アガベの4種類の柄がございます。
同柄で上品に揃えたり、違う柄でグリーンを楽しんだり♪



しっかりした厚手のコットンリネン100%の生地にプリントされたものですが、
「え?描いたの?」というくらいキレイな高級感あるプリントです。



厚手のコットンリネンを丁寧に縫い合わせてあるので、
すごくしっかりした作りです。



「すぐ汚れちゃうんじゃないかな…」とご不安に思われるかもしれませんが、
洗濯機でガシガシ洗っていただけます!※乾燥機は念のためお控えください。

なかなか手が出せない憧れインテリアセレクトショップに置いてあっても
見劣りしない高級感です☆☆☆
生地がしっかりしてるので、机や棚の上のディスプレイにプレイスマットとしてお使いいただくのも
オススメです♪
手軽におうちリゾートが作れる、マットで来たる夏を楽しみましょう(^^)